りぼん活動 一年を振り返って


コロナ禍の危機で、戦々恐々の一年でした。
終息どころか、東山の病院、施設での感染が報道される年末となりました。


安全を期して、来年もりぼんの活動を続けていきます。
りぼんの灯を消すわけにはいきません、


りぼんでは、4月中旬から5月いっぱい、活動の休止を余儀なくされました。
りぼんの存続にとって、非常に痛い措置でした。


しかし、
国の持続化給付金
京都府の事業再出発補助金
社会福祉協議会の助成金
受けることができました。


これらの活用で
衛生用品 検温器 マスク ゴム手袋 消毒液 洗剤 携帯セット等々
手洗い所の設置 パーテーションパネル等
安全対策も行いました。



経営対策と安全対策 大いに助けられました。


生活援助を必要とする人が、数多くおられます。
来年は、要望に応えるため
スタッフの確保に、力を入れなくてはなりません。


スタッフ募集しています。


来年もよろしくお願いします。スタッフ一同

×

非ログインユーザーとして返信する