今朝の地震にびっくり‼

今朝、震度4強の地震発生。怖かった。訪問している一人暮らしのKさんと、Tさんの事が心配になり、電話してみました。
 Kさんは足が悪く普段から「災害の時家がつぶれても私は逃げないから」と備蓄も準備万端の方。電話にすぐ出られ「大丈夫でした」と返事されホッととしました。
 Tさんは電話してもつながらない。よく転倒されるので、倒れてないか心配で、事務所に行く前に寄ってみました。声かけると元気に出てこられ、これもまたホットしました。
遠くに住んでいる娘さんに連絡すると電話つながらなくて心配してたとのこと。   
何事もなくよかった😌
今回被害の大きかった地域の方にお見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する