りぼん講演会 ボランティア養成

ボランティア養成のため年1回開いてる講演会が25日開催されました。



華頂短期大学の名賀亨先生を招いて。


参加は、40名でちょと少なかったのが残念でしたが、


予想通り、会場を沸かせ、飽きさせることなく
たっぷりの話でした。



ボランティア一筋に人生を過ごされている先生、
今も行っている美山ワーキングキャンプの実践を語る姿は、輝いていました。



面白く楽しくためになる 講演会でした。


写真は、
開会あいさつ 山田フサ理事長
りぼん活動紹介の水梨苗子副理事長
閉会あいさつ 木村信夫東山区社会福祉協議会会長


×

非ログインユーザーとして返信する